プロフィール

はじめまして、セトギワと申します。60才の還暦を迎えました。
(息子夫婦の孫を誕生待ち)妻と娘、愛犬リッキーと南国高知でのんびり暮らしています。

<strong>リッキー</strong>
リッキー

アシスタントのリッキーだよ よろしくね

仕事は建設会社勤務経験を生かして建設エンジニアとして公共工事発注機関に出向中。
工事監督支援は、発注者をお手伝いする仕事で、発注図面の数量チェックや
多忙で現場に行けない監督員に代わって現場の確認に行く事などをしています。

趣味はゴルフでオフィシャルハンデは22 ベストスコア82 アベレージ105くらい
ゴルフ好きが高じて、最近ではグリップ交換から、シャフト交換まで自分でやる
ようになりました。

65才からは年金プラス副業で暮らしていこうと、アフィリエイトブログを始めました。
当初、副業として「WEBライター」に挑戦してみましたが、自分の好きなジャンルで
好きな事を発信できる「アフィリエイトブログ」を知り、ブログにシフトしました。

駅伝で名をあげた関東の某私立大学法学部を卒業し、自動車ディーラー営業から社会人
スタート、その後、転職7回(勤務先の倒産に伴うリストラ・工場閉鎖による解雇)
8社10業種の職業経験。数々のアルバイトや副業経験があります。

何度も瀬戸際に立たされるも、都度ゴキブリ並みの生命力で生き延びてきた体験談や、
そこで得た様々な裏情報・豆知識など、豊富な人生経験の引き出しから、人生の岐路
に立つ方のお役に立つかもしれない情報をコツコツ発信していきたいと思っています。
どうぞ宜しくお願いします。

広く浅く?(部分的には深く)人生経験は豊富です。ご意見や、お仕事のご相談は
お気軽に「お問い合わせ」ください。

【保有資格】
・一級土木施工管理技士・二級小型船舶操縦士・普通自動車運転免許・弓道二段
・施設警備二級・建設系資格(玉掛け、土留め支保工・移動式クレーン等)
・ライフプランナー・安全運転管理者

【職業経験】
・自動車ディーラー新車営業
・建設会社営業(土木・建築)
・建設技術者(施工管理・現場監督)
・外資系生命保険営業
・大手電機メーカー子会社 半導体工場 保安守衛業務
・同社営業(ホテルレストラン・農業法人立ち上げ他)
・建設機械メーカー営業(管理職)
・発注者支援業務(建設工事)

【アルバイト経験】
・漬物訪問販売・レストランウェイター・調理コック補助・ガソリンスタンド・梅収穫
・観光遊覧船船頭・交通量調査・地方テレビ局撮影助手(AD)・同局まつり運営スタッフ
・港湾荷役作業・引越し(軽運送)・弁当屋 調理補助・小型ダンプ運転手・代行運転
・パチンコ景品両替

【副業経験】
・漫画教室講師・イラストデザイン制作・オークション出品代行・安全教育訓練講師

タイトルとURLをコピーしました